カテゴリ


[PR]Rakuten
sponsoredlink

最近の記事

WOWOW
IU、イ・ジュンギ、ベクヒョン(EXO)出演のロマンティック時代劇
「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」

WOWOW 24時間フルハイビジョン 3チャンネル見放題!
WOWOW

TOP > IU(アイユー)の日本旅行中のファンサービスが話題に

IU(アイユー)の日本旅行中のファンサービスが話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国の人気女性歌手IU(アイユー)が一人で日本旅行中に撮ったファンとの写真から彼女のきめ細かなファンサービス精神が話題になっている

18日放送されたSBS「一夜のTV芸能」のなかで、IUと男性による2ショット写真が公開された
mkms.jpg

男性はIUのファンで、IUが一人で日本を旅行中のところ偶然遭遇し写真を撮ったもの

番組は写真を撮った男性に取材し、当時の様子を尋ねると男性は「日本でIUさんを見かけて声をかけたら”こんにちは”と返事してくれ、写真撮影も快諾してくれた」とし「(IUは)買い物袋を提げて一人で歩いていました」と明かした

さらに番組ではIUの日本旅行中に街で出会った様々なファンとの触れ合いセルカを紹介し、IUの特別なファン愛を伝えた

ookow.jpg
dief.jpg


IUが日本旅行から帰国した空港でファンが出迎えた映像も公開、これにもIUは嫌がる素振りを見せず気さくにファンたちと「(旅行は)楽しかったですよ」など話して写真も一緒にとってあげた

以前からIUは放送局外でいわゆる”出待ち”しているファンに車の窓を開けて手を振ったりプレゼントを受け取ったりする場面が紹介され温かなファンサービスが知られていた

番組では過去にIUがファンサービスについて話したインタビューを紹介、IUは「ファンの方々は常にカメラを持っておられるので、単にカメラに”こんにちは”と挨拶するんです」とし、「退社するときはいつも気分いいですから」と明かした

プレゼントをもらうようになったことは「プレゼントをたくさん用意しておられるでしょう?で(貰わないと)罪悪感があったのでもらうようになった」とし「今では習慣のようにやり取りしてます」と話した


sponsoredlink



タグ:IU アイユー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

姉妹サイト「芸能スクープニュース」

最新記事
複眼画像RSS

endwrapper
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...