カテゴリ


[PR]Rakuten
sponsoredlink

最近の記事

WOWOW
IU、イ・ジュンギ、ベクヒョン(EXO)出演のロマンティック時代劇
「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」

WOWOW 24時間フルハイビジョン 3チャンネル見放題!
WOWOW

TOP > IU『私の昔の話』ミュージックビデオ

IU『私の昔の話』ミュージックビデオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IUのスペシャルリメイクアルバム「花しおり」タイトル曲『私の昔の話』ミュージックビデオ
公開 1theK
2014.5.16
smsmwiwidd.jpg



時間が経っても色褪せない、一度は取り出してみたい世代を超える思い出の痕跡。アイユ-(IU)の今回のスペシャルミニアルバムは、このように前の世代の音楽の中から「コッ-・ガルピ[Kkot-Galpi] : A flower bookmark」を発見して、それを自分だけの感性と声で今の世代の聴取者にプレゼ-ントするという意味を込めている。7曲の収録曲は、普段昔の歌を楽しんで聞くアイユが-、この曲を発見した時、思いもよらなかった贈り物をもらったような感じを振り返って直-接選曲し、出来るだけ原曲の感性を生かしながらも、自分の色を表す方向でリメイク作業-を行った。

アイユの「ナエ・イェンナル・イヤギ[Naui Yetnal Iyagi] : My old story」は、音楽的形態と現代的な技巧で再解釈されたリメイクというよりは、切な-いその頃の原曲の感情を少女の視点でそのまま描いたまるで片思いをしていた人からの答-えに近い感性面のリメーク曲である。



オリジナル チョトクベ「私の昔の話」



IU『花しおり』


関連ニュース
IU『花しおり』リリース同時に音源チャート席巻

sponsoredlink



タグ:IU
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

姉妹サイト「芸能スクープニュース」

最新記事
複眼画像RSS

endwrapper
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...