カテゴリ


[PR]Rakuten
sponsoredlink

最近の記事

WOWOW
IU、イ・ジュンギ、ベクヒョン(EXO)出演のロマンティック時代劇
「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」
WOWOWプライム
毎週金曜よる7:30(2話ずつ放送)
毎週金曜午前9:35(2話ずつ放送)(再)
WOWOW 24時間フルハイビジョン 3チャンネル見放題!
WOWOW

TOP > IU(アイユー)3年のばした髪をバッサリカット、短髪にイメチェン

IU(アイユー)3年のばした髪をバッサリカット、短髪にイメチェン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国の人気女性歌手IU(アイユー)がこれまで長く育てて、成熟女性の魅力を発していたロングヘアーをバッサリとカットしてファンの目を引いた


去る23日、IUはSBSラジオ「チャンギハのすごいラジオ」に出演、ニューアルバム『ModernTimes』でのカムバックの話題などに関して率直なトークを広げた

この放送でIUは髪を短くカットした新鮮なヘアスタイルで登場、”見えるラジオ”だったためにファンにその姿がいち早く公開されたというもの

58428910.3.jpg

短くなったIUのヘアスタイルにリスナーから驚きのコメントが届くとIUは「見えるラジオとは知りませんでした・・」とし「帽子持ってくるのを忘れてしまったので・・」と新たなヘアスタイルをカメラに披露した
IUは続けて「できる限り隠したかったです」とし「来週活動が終わってから明らかにするつもりでしたが今日公開されてしまいました」と笑った

また「私の顔は丸いので短く切ると面長になることが21年ぶりに分かりました。」とし「髪洗うのも3分もかからずとてもいいです」と新しいヘアスタイルを気に入った様子

一方IUは新曲「Red Shoes」で先週、全てのランキング系音楽番組でトップを占める”オールキル”を達成し強さを見せつけた


sponsoredlink



タグ:アイユー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

姉妹サイト「芸能スクープニュース」

最新記事
複眼画像RSS

endwrapper
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...