カテゴリ


[PR]Rakuten
sponsoredlink

最近の記事

WOWOW
IU、イ・ジュンギ、ベクヒョン(EXO)出演のロマンティック時代劇
「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」
WOWOWプライム
毎週金曜よる7:30(2話ずつ放送)
毎週金曜午前9:35(2話ずつ放送)(再)
WOWOW 24時間フルハイビジョン 3チャンネル見放題!
WOWOW

TOP > IU、来日したら「お茶漬け食べたい」

IU、来日したら「お茶漬け食べたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国の人気女性歌手IUが日本の食べ物で”お茶漬け”が食べたいと明かし目を引いた

去る26日ニコニコ動画にて公開された「となりのIU」vol.02ではミュージックビデオ撮影現場に潜入した
IUUAa.jpg

このなかのインタビューでIUは新曲『Monday Afternoon』のイメージについて聞かれ「夏と秋がミックスしている」とし「あたたかい感じとすずしい感じが一緒になっています」と説明した

また撮影中のPVについては「昔の恋人を思い浮かべながら悲しい感じです」と伝えた

そして新曲のプロモーションで来日するIUは楽しみなことに「コンサートをするつもりなので楽しみです」とし、他に日本で楽しみは何か聞かれると「お茶漬け」と明かした

IUは「いろんな日本の食べ物食べましたけどお茶漬けが楽しみです」と話した
なおお茶漬けは一度も食べたことがないということ
スタッフが「来日ではお茶漬け食べましょう」というとIUはカメラに向かって拳をかかげ「お茶漬け食べましょう」と笑顔を見せた

isiawawa.jpg





sponsoredlink



タグ:IU
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

姉妹サイト「芸能スクープニュース」

最新記事
複眼画像RSS

endwrapper
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...