カテゴリ


[PR]Rakuten
sponsoredlink

最近の記事

WOWOW
IU、イ・ジュンギ、ベクヒョン(EXO)出演のロマンティック時代劇
「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」

WOWOW 24時間フルハイビジョン 3チャンネル見放題!
WOWOW

TOP > IU、顔の小さいBEASTギグァンのためストレス受けた話

IU、顔の小さいBEASTギグァンのためストレス受けた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手のIUが以前「人気歌謡」MC共演していたBEASTイ・ギグァンに対するストレスを打ち明け目を引いた
giga.jpg
20日放送されたKBS2『ハッピートゥギャザー3』に出演したIUはギグァンと一緒にMCをしていた当時の事を聞かれ「(ギグァンが)顔がとても小さいのでMCを共にしながらストレスをたくさん感じました」と話し始めた。

IUは「とりわけ2人でコメントをすることが多かったのでいつも”私が一歩下がるから”と話していた」と明かしギグァンも(そうだったね)という感じで笑顔を見せた。

ggga.jpg

続いて「ある時試写会で一緒になった時に2人で写真を撮らなければならなくなった」としながら「その時私は太っていて、オッパはカムバックのため減量していました」と明かした

IUは「当時女性らしくなるため2年間髪の毛をのばしていましたが顔を小さく見せるために前髪を切ったんです」と明かしギグァンを驚かせた

一方この日IUは幼い頃の母の味「じゃがいもスープ」レシピを公開し目を引いた
IU、キュートなエプロン姿で母の味『じゃがいもスープ』披露

写真:「ハッピートゥギャザー3」キャプチャ(c)KBS

sponsoredlink



タグ:ギグァン
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

姉妹サイト「芸能スクープニュース」

最新記事
複眼画像RSS

endwrapper
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...