カテゴリ


[PR]Rakuten
sponsoredlink

最近の記事

WOWOW
IU、イ・ジュンギ、ベクヒョン(EXO)出演のロマンティック時代劇
「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」
WOWOWプライム
毎週金曜よる7:30(2話ずつ放送)
毎週金曜午前9:35(2話ずつ放送)(再)
WOWOW 24時間フルハイビジョン 3チャンネル見放題!
WOWOW

TOP > IU、単独コンサート追加公演ポスター画像公開

IU、単独コンサート追加公演ポスター画像公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気歌手IUが今年6月から7月に広げた韓国単独コンサートツアー『REAL FANTASY2012』のアンコール公演を来る9月22,23日にソウルで開催する

IUは31日、自身のツイッターでコンサートポスター画像を公開し積極広報を行った
hs35eiaaj-iphone.jpg
IUは「私たちのファンがあまり好まない雰囲気の写真ということは分かります。私はみんな知っている!あの写真は私もとても気に入らないから!でも公演はとっても気に入るでしょう! IUのアンコールコンサート9月22,23日」との文とともに写真を公開した

公開されたポスターでのIUは6月のコンサートのときと同じ白いベールで頭を包んだ姿で下を見つめている。カラー写真でパッと明るく神秘的な魅力を発散した前回のポスターと違い白黒写真で暗いイメージなのがあまり気に入らないのか。

前回のポスターはこちら
IU初単独コンサート「Real Fantasy」公式ポスター公開

ポスター下部には「1st単独コンサートREAL FANTASY2012ENCORE」という文字や公演日程が書かれ、右上には「アンコールコンサート」という文字が書き加えられている

今回のアンコール公演について所属事務所LOENエンターテイメントは「今回の公演はファンの皆さんが送ってくれた声援に報いるために決定された」とし「より一層楽しくなってさらに近く疎通できる公演になるよう最善の努力をするというのがIUの覚悟だ」と明らかにした

今回の会場は野外ステージで今までとは違う開放的な雰囲気でバラエティに富んだ内容を準備している様子でファンの期待を高めている
IU、9月に単独野外コンサート開催『REAL FANTASY2012』アンコール公演

写真:IU(アイユー )のTwitter



sponsoredlink



タグ:IU コンサート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

姉妹サイト「芸能スクープニュース」

最新記事
複眼画像RSS

endwrapper
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...